RWDドリフトに最適な特性のステアリングジャイロです。2チャンネルと3チャンネル送受信機に対応し、2チャンネルの場合にはジャイロ本体のボリュームでゲインを調整、3チャンネル調整機能のある送受信機では、ジャイロ本体を触らずにプロポ側で細かく調整可能になります。

RWDドリフトに不可欠な素早いステアリング反応を実現しながら、過敏な反応によるハンチングを防止し、リアルなドリフト走行を可能にしています。RCドリフトのトップドライバーも絶賛!内部回路はRCドリフト世界選手権で1・2・3位を独占して世界の大注目を集めたRPG-302ジャイロと同一で、アウターケースのみ樹脂製とすることで、高性能ながらリーズナブルな価格を実現したモデルです。

サーボの動作をよりダイレクトに伝えるアルミ製のサーボホーンです。サンワ製やKO製のサーボ軸スプライン(23T)に合わせた設計で、サーボ出力軸から先端のピロボール取り付け穴中心までの距離は20mm。ツーリングカーなどに最適なサイズです 

車体横方向のグリップが向上し、ドリフト時の安定感を高めてスムースなコーナーリングを実現します。整流効果でトップスピードも向上。一部のボディではしゃーしとボディ間の隙間が減ることでボディサイドの剛性が向上し、ドリフト時の挙動をさらに安定させることが可能です。

※フロント側固定のクリアランスの都合上、グラファイト製サイドプレート補強バー(Y2-002SB)と併用することができません。あらかじめご了承ください

YD-2 EXに標準装備されているアルミ製のフロントショックタワーです。ショック取り付け位置が増え、サスペンションをロングストローク化した際にも対応しやすくなっています。ブラックアルマイトにべベルエッジ処理が施された外観で、特に目立つパーツですので、ルックスの向上にも大きな効果があります。 

。YD-2シリーズ用オプションパーツのアルミ製ステアリングベルクランクセットです。ステアリングベルクランク左右、センターリンク、ベルクランクベースがセットになっており、ステアリング周りの剛性を高めることが可能です。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう